INFINITY管理人の日記。仕事60% PC30% スロット8% 釣り2%の割合で生活してます。
アフィリエイト・SEO対策 無料blog 予約宿名人
久々に日記を書きます。

表題の通りですが、9月9日に女の子が誕生しました。

出産に立ち会って思ったことは、「なんて女性は大変なんだ!」

ということと、「赤ちゃん頭、長っ!!」ってことです。。。

徐々に実感が沸いてくるこの頃ですが、実家にヨメさんといるので

あんまりパパ業はやってません。

これから、大切に育てていくわけですが、確実に釣りの回数は減る

ことでしょう。まーしょうがない。

早く大きくなって一緒に釣りに行きたいな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://infinity3.blog109.fc2.com/tb.php/7-c3e36b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 勝手に・・・やります。 all rights reserved.
