INFINITY管理人の日記。仕事60% PC30% スロット8% 釣り2%の割合で生活してます。
アフィリエイト・SEO対策 無料blog 予約宿名人

今日は私がやっている仕事のお話。


今、とあるシステムを作ってます。作っているといっても、私は考えるほうですが。。。


そのシステムは、結構社会貢献度が高いもので、安心・安全がテーマのものです。


業界でも新規性の強いもので、すでに大手なんかでは似たようなサービスを開始している


ところが数社あり、今日はビックサイトまでその商品(システム)を視察に行きました。


エンドユーザーを装い根掘り葉掘り営業マンを捕まえて聞き出すものの、結構テキトーだし、


杜撰さが目立ったので、妥協せずにクソまじめに作っているものが、非常に良いものだ


と実感しました。


安心や安全を預かるものは、ネームバリューだけじゃなく、クオリティー重視であると信じて


がんばろう。


そして、早く釣りばっかりの生活をしてみたい。。。と思うのでした。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://infinity3.blog109.fc2.com/tb.php/4-9943f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 勝手に・・・やります。 all rights reserved.
