INFINITY管理人の日記。仕事60% PC30% スロット8% 釣り2%の割合で生活してます。
アフィリエイト・SEO対策 無料blog 予約宿名人
先日のブログで書きました現代アートギャラリー WallsTokyo さんにお邪魔してきました。
目的は2つ。工事中だったギャラリーがどう変わったか見る事。展示している作品を見る事。


walls Tokyo ロゴがオシャレ。
Walls Tokyo

お邪魔したのが18時30分頃で、すっかり暗かったのですが、2Fではヤドカリトーキョーさんのイベントもあり、閑静な場所に位置しながらも、決して邪魔にならない明るさが非常に心地よかったです。
WallsTokyo エントランス



アートについては、全く初心者の私ですが、ギャラリーのオーナー兼私の師匠直々に、現代アートについて、世界で売れている日本人アーティストの事、ギャラリーをオープンした思い等々色々教えて頂きました。



この8月から事務所も原宿に移転して環境が変わり、普段気にもしていなかった色々な「気づき」や「刺激」があるところに、一流と言われるアートに触れて、ここ数年眠っていた脳みその一部分が活性化されてきました。

 
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 勝手に・・・やります。 all rights reserved.
