INFINITY管理人の日記。仕事60% PC30% スロット8% 釣り2%の割合で生活してます。
アフィリエイト・SEO対策 無料blog 予約宿名人
だいぶご無沙汰していた管理人のブログです。

私の今の仕事の師匠が Walls Tokyo という現代アートギャラリーを2013年11月にOPENしましたのでご紹介。
HPのデザインもカッコいいですね。実際に壁に飾った時のイメージも見られるページもあって、私のようなアート入門者もイメージが湧きます。

今年の夏、Walls Tokyoとしてオープンする前にアーティストのイベントがあって、その時に一度お邪魔しているんですが、白山の小石川植物園の入り口そばで、緑が多いところです。
お邪魔した時が真夏だったので、植物園の深緑とセミの声がすごく、都心とは思えない感覚を覚えたのが印象的でした。

今度ヤドカリトーキョーさんが16日にイベントをされるそうなので、私もギャラリーとして生まれ変わったWalls Tokyoにお邪魔する予定です。

ご興味がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 勝手に・・・やります。 all rights reserved.
