INFINITY管理人の日記。仕事60% PC30% スロット8% 釣り2%の割合で生活してます。
アフィリエイト・SEO対策 無料blog 予約宿名人
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のブログで書きました現代アートギャラリー WallsTokyo さんにお邪魔してきました。
目的は2つ。工事中だったギャラリーがどう変わったか見る事。展示している作品を見る事。


walls Tokyo ロゴがオシャレ。
Walls Tokyo

お邪魔したのが18時30分頃で、すっかり暗かったのですが、2Fではヤドカリトーキョーさんのイベントもあり、閑静な場所に位置しながらも、決して邪魔にならない明るさが非常に心地よかったです。
WallsTokyo エントランス



アートについては、全く初心者の私ですが、ギャラリーのオーナー兼私の師匠直々に、現代アートについて、世界で売れている日本人アーティストの事、ギャラリーをオープンした思い等々色々教えて頂きました。



この8月から事務所も原宿に移転して環境が変わり、普段気にもしていなかった色々な「気づき」や「刺激」があるところに、一流と言われるアートに触れて、ここ数年眠っていた脳みその一部分が活性化されてきました。

 
スポンサーサイト
だいぶご無沙汰していた管理人のブログです。

私の今の仕事の師匠が Walls Tokyo という現代アートギャラリーを2013年11月にOPENしましたのでご紹介。
HPのデザインもカッコいいですね。実際に壁に飾った時のイメージも見られるページもあって、私のようなアート入門者もイメージが湧きます。

今年の夏、Walls Tokyoとしてオープンする前にアーティストのイベントがあって、その時に一度お邪魔しているんですが、白山の小石川植物園の入り口そばで、緑が多いところです。
お邪魔した時が真夏だったので、植物園の深緑とセミの声がすごく、都心とは思えない感覚を覚えたのが印象的でした。

今度ヤドカリトーキョーさんが16日にイベントをされるそうなので、私もギャラリーとして生まれ変わったWalls Tokyoにお邪魔する予定です。

ご興味がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 勝手に・・・やります。 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。