INFINITY管理人の日記。仕事60% PC30% スロット8% 釣り2%の割合で生活してます。
アフィリエイト・SEO対策 無料blog 予約宿名人
そろそろ福島はシーズンオフに近づいていますね。

皆様釣果はいかがでしたでしょうか??

INFINITYは今年メンバーの活動は例年ほど活発ではないものの、仁が40UPをボコボコ釣るので、
一緒に釣りに行く私なんかは変なプレッシャーがありましたね。
最悪自分がボーズでも仁が魚は見せてくれるはず、、、と変な心境で釣りをしていました。

サイト運営者として魚を見せられないと皆さんが飽きてしまうので、、、

さて、今年は掲示板を活用していただくことが多く、いろんな方々のご意見などを見ることが出来ました。

感心するすることから、考えさせられることまで色々ではありますが、HPを作ってから5年程でだいぶ見ていただく
方々が増えたのだなぁ~としみじみ感じるところです。

管理人である私は数年前から東京に住んでいるので、皆さんが釣りに出かけ釣果をINFINITY掲示板にUP
していただくのを職場でこっそり見るのが、今一番の楽しみです。


バス釣りに行けないストレスを見ることで緩和させています。。。


ただこれからのシーズン、東京ても楽しめるのがシーバスフィッシングです。

8年前からボートシーバスを始め、毎年10月くらいからボートに乗っているのですが、バスよりも簡単にデカイのが
つれるので非常に楽しいです。

みなさんスレていないバスを釣ったことってあります??
今のフィールドではなかなかないですよね。川バスなんかは比較的スレていない印象はありますが、この時期の
シーバスの場合はいればほとんど食ってきます。テクはトゥイッチくらいできればいいかな。

とうことで、これから冬に向けてのINFINITYはシーバス釣果をメインに紹介できるとおもいます。
やっとkiwasakiの登場回数が増えるかも。。。

バスオンリーの方が「シーバスもいいね~」と思っていただければ幸いです。

ではでは。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 勝手に・・・やります。 all rights reserved.
