INFINITY管理人の日記。仕事60% PC30% スロット8% 釣り2%の割合で生活してます。
アフィリエイト・SEO対策 無料blog 予約宿名人
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ福島はシーズンオフに近づいていますね。

皆様釣果はいかがでしたでしょうか??

INFINITYは今年メンバーの活動は例年ほど活発ではないものの、仁が40UPをボコボコ釣るので、
一緒に釣りに行く私なんかは変なプレッシャーがありましたね。
最悪自分がボーズでも仁が魚は見せてくれるはず、、、と変な心境で釣りをしていました。

サイト運営者として魚を見せられないと皆さんが飽きてしまうので、、、

さて、今年は掲示板を活用していただくことが多く、いろんな方々のご意見などを見ることが出来ました。

感心するすることから、考えさせられることまで色々ではありますが、HPを作ってから5年程でだいぶ見ていただく
方々が増えたのだなぁ~としみじみ感じるところです。

管理人である私は数年前から東京に住んでいるので、皆さんが釣りに出かけ釣果をINFINITY掲示板にUP
していただくのを職場でこっそり見るのが、今一番の楽しみです。


バス釣りに行けないストレスを見ることで緩和させています。。。


ただこれからのシーズン、東京ても楽しめるのがシーバスフィッシングです。

8年前からボートシーバスを始め、毎年10月くらいからボートに乗っているのですが、バスよりも簡単にデカイのが
つれるので非常に楽しいです。

みなさんスレていないバスを釣ったことってあります??
今のフィールドではなかなかないですよね。川バスなんかは比較的スレていない印象はありますが、この時期の
シーバスの場合はいればほとんど食ってきます。テクはトゥイッチくらいできればいいかな。

とうことで、これから冬に向けてのINFINITYはシーバス釣果をメインに紹介できるとおもいます。
やっとkiwasakiの登場回数が増えるかも。。。

バスオンリーの方が「シーバスもいいね~」と思っていただければ幸いです。

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

久々に日記を書きます。

表題の通りですが、9月9日に女の子が誕生しました。

出産に立ち会って思ったことは、「なんて女性は大変なんだ!」

ということと、「赤ちゃん頭、長っ!!」ってことです。。。

徐々に実感が沸いてくるこの頃ですが、実家にヨメさんといるので

あんまりパパ業はやってません。

これから、大切に育てていくわけですが、確実に釣りの回数は減る

ことでしょう。まーしょうがない。

早く大きくなって一緒に釣りに行きたいな~。
INFINITY東京チームで久しぶりに釣りに行きました。

私自身GW以来の釣りとなります。

サーフのシーバス、ヒラメ狙いで場所は小田原からスタートし、最終的には平塚で終了。

そう言えば、このシチュエーションは、8年前と全く同じ。

私は当時まだ学生で、モモさんが既に就職して社会人2年目になってました。よくこの辺に釣りに来てたものです。

その時から、かなり時間が経ってるにもかかわらず、お互いに気持ちは同じ。

ただただ、すばらしいことだと思います。

しかし、体力面では確実にムリがきかなくなっていました。。。

釣果はhttp://www.geocities.jp/kemcjkk/

DSC00034.jpg

今日、INFINITYに初登場したジェイソンからケータイに電話が来た。


HPを見て「ありがとう」と言いたかったようで、なんて律儀な男なのだろう、と感心しつつ、釣りの誘いをする。


サクッと快くOK。 どうも、ここ最近、夏はソルト→バスへシフトして、千葉から長野から福島と、結構遠征している様子。


そこで、8月はジェイソンと「スモール&ライギョ祭り IN 福島」を決行予定。HPの更新も楽しくなりそうです。


あーGW以来ぜんぜん釣りに行けてないので、一気に発散しよ!!


最近 「一日一ラバージグ」を日課にしているので、部屋の片隅でスモールラバージグが増殖中。同行した際には、差し上げます。釣れるかな。。。??

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

今日は私がやっている仕事のお話。


今、とあるシステムを作ってます。作っているといっても、私は考えるほうですが。。。


そのシステムは、結構社会貢献度が高いもので、安心・安全がテーマのものです。


業界でも新規性の強いもので、すでに大手なんかでは似たようなサービスを開始している


ところが数社あり、今日はビックサイトまでその商品(システム)を視察に行きました。


エンドユーザーを装い根掘り葉掘り営業マンを捕まえて聞き出すものの、結構テキトーだし、


杜撰さが目立ったので、妥協せずにクソまじめに作っているものが、非常に良いものだ


と実感しました。


安心や安全を預かるものは、ネームバリューだけじゃなく、クオリティー重視であると信じて


がんばろう。


そして、早く釣りばっかりの生活をしてみたい。。。と思うのでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 勝手に・・・やります。 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。